 

 

 

 

 
こんばんは。
Releve*です

12月1日に行われました 『mon marche* vol.5』が無事終了いたしました。

冷たい風が吹く中、お越しいただき本当にありがとうございました

1年前にもお誘いいただきましたが、今回も前回と変らず緊張でした

主催のutataさん・hanaさん

どうもありがとうございました☆

今回のイベント参加でぼんぼん屋も少し自信を持てたかな??

とても楽しかったです

イベントは、こんな感じでしたよ

開店前からお客様が・・・
この光景は、いつもblogで拝見していましたが
まさか自分がこちら側に立つ日が来るなんて

o0480027011654210569.jpg





mon marche*さんブース

o0480027011654208386.jpg

o0480027011654208586.jpg

o0480027011654209359.jpg

o0270048011654208791.jpg



Per tu~樹ママ~さんのブース

o0480027011654209029.jpg



Crescent(プリザーブド・アートフラワーアレンジメント)さんのブース

o0480027011654209574.jpg


晴屋帆布~haleluya~(帆布トート)さんブース

o0480027011654210164.jpg



そして ぼんぼん屋 ブース

o0270048011654209800.jpg

店番は、メンバーの+yukke+ちゃん・mikiちゃん・charuの順で交代制で行いました。
私は、最後の店番だったのでお客さんとのかかわりがなかったのですが
素敵な作家さんたちとハンドメイドのお話が出来たり
とても楽しいひと時でした

みなさん 本当にありがとうございました

+yukke+ちゃん・mikiちゃん お疲れ様でした♪


ランキングに参加しています。
一日一回、応援ポチッお願いします~(人*´∀`)

ブログ更新、製作の励みになります!


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 画像をクリック!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 handmade shop ぼんぼん屋, all rights reserved.

ぼんぼん屋

Author:ぼんぼん屋
4人のママが心をこめて作った可愛い手作り品のお店『ぼんぼん屋』のブログです.

11/23(金)~ 12/9(日)
  女の子のための手仕事展 vol.5

 10:00~17:00
    鈴虫寺近くのギャラリーにて
12/8(土)
  兵庫県三田市

 詳細は改めて・・・
  ■12/15(土)
  ここはづ市

 ケアハウス久我の杜にて

はじめまして (1)
ぼんぼん市 (2)
Releve* (4)
いちごの風 (4)
Family M (1)
イベント告知 (5)
未分類 (0)
委託作家さん (0)
委託作家様 (1)
ぼんぼん屋 (3)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
